2017年09月22日

「今週の花金プレート(2017/09/22)」

今週の花金プレートは、秋を感じられるメニュー内容にレストラン
特にお客様から「あっ、なるほど〜」と言われたのが、しいたけのスープでした。
しいたけのスープと聞くと、中華や和風なイメージになりますが、今回マスターが作ったのは、しいたけをじゃがいもや玉ねぎと一緒に炒めて、それを牛乳で煮込んでから、クリーム状にしたスープです。
きのこのコクと風味を美味しく感じられる、秋の一品となりました。
また、今回は自家製の塩バターパンをお出ししたのですが、こちらは今後、テイクアウト用に販売する予定です。

20170922.jpg


■花金プレート
・豚肩肉のトマトソース煮(パスタ添え)
・しめじとベーコンのキッシュ
・えびとブロッコリーのタルタル
・彩り野菜のピクルス
■しいたけのスープ カプチーノ風
■自家製塩バターパン
■かぼちゃのケーキ(デザート)
----------------------------------------
◎ 花金プレート【デザート・ドリンク付き】(※数量限定) ◎
 【価格1000円(税込)】
※金曜日のランチタイム限定メニューです。
※メニューについて詳しくは、当日お問合せください。
posted by ぴど at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | メニュー情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181082789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック